Rail Travel Blog

Rail Travel Blog

旅の様子や鉄道に関するニュースなどを紹介します!

はじめまして!


みなさんはじめまして!

 

Rail Travel Blogをご覧いただき、ありがとうございます。この度ブログを開設させていただきました。

 

このブログでは私の趣味である鉄道、交通、旅行に関することを投稿していきたいと思っております。

 

自己紹介



f:id:railtraveler:20200101020133j:image

私は子供の時から鉄道と旅行が好きで週末には鉄道旅行に出掛けて、鉄道の楽しさ、素晴らしさを味わってきました。現在もよく旅に出て、単なる交通手段の一つでない「鉄道」の魅力を感じております。特に寝台特急が好きでサンライズにはまっています。

いわゆる乗り鉄です。



f:id:railtraveler:20200101020607j:image

 

最近は飛行機にも興味があり、城や温泉も好きなのでこのブログではそういった内容のことも投稿していけたらと考えております。

 

ブログの運営方針

私は現在学生で定期投稿は難しいですが、気づいたこと、考えたことを空いた時間に投稿していこうと思います。鉄道に関する様々なことや旅行の様子など、幅広い内容で書いていこうと思います。

 

ブログは初心者でまだまだ分からないことはありますが、どうぞよろしくお願いします。